米栗 高級バージョン

米栗米栗とっとのめー。
と、一人テンションを上げていた前回

一応きちんとしたお店でもいただいてみたくて

この日は叉焼とグース。そして米栗の揚げたフライに乗っけたもの
一応、老舗ヨンキーです。



人気ブログランキングへ


2人以上の場合は我が家は乗っけご飯ではなく皿盛りプラスご飯で味を堪能させていただきます。我が家の鉄則

が、

この時は実はワタシは焼き物はどうでもよくって( ̄▽ ̄)
米栗フライに全神経を集中
おいしーことこの上ない
きちんとしたお料理で出てきますので、上品にサーブしましたが
本音は皿ごといきたい位よねーーー
お皿にごはんいれちゃいたいくらいよねー
っと。

値段みてびっくり
ガルーパの揚げ物だったそうで
びっくりいたしましたが、対価。としては妥当。本当に美味しかったです
また連れてきてねー。


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村

一応ピータンは人数分とります。。