ふ香港の鰻が食べたい

私平熱が6度8分くらいあって
私もオットも寝てる時は冷房嫌い
よって朝起きるとお部屋が亜熱帯な我が家であります



さて

写真が見つからない
PPのdim sum barの隣にできた和食やさんの写真がない
鰻たべれるんだよー



私、地球最後の日に何が食べたいと聞かれたら
鰻、穴子天、香港のサーモンのお刺身、チキンカチャトラ、を一口づついきたいですが。。。。。皆様はなに?あ、ヨンキーのピータンも入れていいですか???



どんな鰻が食べれるんだろう。。。
写真撮ったのにー



そうだ、dim sum barの坦々麺





何かに似てるとずっと思っていたのですが
やっと思い出した
大好きな赤坂の頤和園






頤和園の方がどろっどろですが味が似ています
あー急に食べたくなってきちゃったよ
もうすぐだ
頑張ろう



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村