美食街に行く 訂正あり。しかも地名

先日栗のお汁粉をUPした時何かを忘れている気がして。。。
大体からして順不同の備忘録ですが、今朝カーディガンを探している時に、急に思い出しました。探し物をすると他のものが見つかる事が多いです(ーー;)

そうそう、
山東の餃子をいただくためにモンコック深水歩に行ったのでした
いつもはメニューなど食べたものを忘れないように写真を撮りますが
本当にお腹が空いて疲れていたため意識を失っていたようでした


人気ブログランキングへ


今更、これはなんだろう。。という感じの写真で。もはやはずかしくって備忘録とは言い難いんですが、開き直ってよく見ると、一個はお肉、一個はお野菜系??まるで小学生の読書感想文のようですが

いつも行く餃子園より味は優しかったのが印象的。餃子園はひとつひとつが主張するけど、ここのは胃が休まる感じの食感と味。いくつでも入る系です。。。
ってなに食べたか覚えてないのによく言うよねー

でもって餃子だけじゃなんだからもう一品お野菜でも
って頼んだのが麺とキュウリの坦々( ̄▽ ̄)

これがワタシ的には何よりあたりで。。。
本当はもう一杯!って言いたかったのですが


家人は次に行く汁粉屋さんを心待ちにすでにソワソワしているのでガマン
次回は1人リベンジかしら。。。
1人じゃさがせないかしら。。。
美味しかったなー

モンコック深水歩はレバー麺とか蝦粉麺とか食べたいものがありすぎて、我が家の美食街なのですが、はしごは出来て2軒。切ないわー


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村