ドラエモンの独裁スイッチ@六本木ヒルズー

夏といえば六本木ヒルズのドラエモン
今年もやってきた。





人気の記憶パンは相変わらず人気もの
パン好きでない私は損だなぁ、と思った記憶があるし、
私もどこでもドアとかあったらいいなぁとか思うけど







だけどだけど
一度だけテレビで見たのかなー衝撃で忘れられないものがあって
それをとうとう6ヒルで見つけてしまった
最初に。。。わー。すごい、いいなー
と、次の瞬間
こんなコト考える私って心病んでる、ばかーっ
って叫んで
んでもって、次の瞬間、あったらいいよなー。想像ぐらいしたっていいじゃん




と思ったデビルのワタシ







さて、体調もようやく戻り
夫の遠出スケボーでリフレッシュ



渦中の船越さんが義理のムスコ殿に言った言葉はいいね



生きるために生きるな
好きな事をしろ
だったかな





ワタシも、
うちのオットもすけちゃんと
好きな事をめいっぱいやってる
人生でこれだけ楽しい日々はない
嫌いなことはブッダの気分でくぐり抜けてるかな
でも独裁スイッチはこっそり欲しい

あはははは
今、最高に自由なワタシ⤵︎





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ