香港、枕事情

話前後しますが
皆さま、枕の高さはどのくらい?
私はゼロ枕で、ホテルの枕は足元に入れてしまいます



結構珍しい事らしいのですが
ワタシ、多分パソコンネックなんですね
すごく姿勢は良いのですが
キーボード覗く角度よろしくないみたいで



この一年くらい
首の下におく枕使っています
首が浮いて、頭と
肩がしずむ感じなんですね
隣のオットとの対比でわかるかな?





前回あんまり寝れなかったので
今回は枕を持参
取っ散らかったまんま外出したら
綺麗にセッティングされていました
枕が足元に。。。結構ビックリ





私の定宿は枕に着目してるのですが
帰宅後、何故、どうやって、いくらくらい?
といくつかのしつもんきてました




私のように
眠るだけにホテルに帰る方も多いのかな

わがままはわがままと思わず、伝えるのも手かな



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村