そごうのアニバーサリーに泣いた

友人との食後
夜中にお腹減るからカップラー買おうかなっとそごうで



友: あ、私いつもこれこれ、KING!
私: こんな大きいサイズ見たことないってば
友: やっだ日本のコンビニでおんなじの売ってるじゃない。小さいのじゃ足りなくて余計お腹空いちゃうもん。買ってあげるね〜
私:……………………ありがとう😊





さて、さすがにこんな大きいのは食べず
日本に帰ってサイズ検証
やっぱデカ盛りですよねー
カップラーって腹8分目がベストでお腹一杯食べると
あとは悪いもん食べちゃったか?みたいな気持ちになるんで、
私はレギュラーでいいかな



それにしてもそごうのアニバーサリーの週に行ってしまったんですが
晦日の築地場外や御徒町なんて比べものになんないくらい混んでいて、買いたいものがいっさい、要らなくなった。アワビも豪華に買いたかったんだけど無理



あの混み具合異常だけど、あのレジに静かに待って順番待てる香港人はつよし!!!
ま、みんな携帯で遊んでるけどね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村