近況報告

ホントに酷い風邪をオットがもらってきて
純粋培養したものをうつされて本当に2週間咳が止まらず泣いた
パソコン打つ姿勢が咳をよんで、苦しい事この上なく



うつしたオットは先に元気になっているので、先週末、なんだか栃木県の公園でのスケボーレッスンに2人ぶん予約してねと言われ。。無理っしょ。まだ咳が止まりませんよ。と思いながらも、テレビで絶賛中の気温36度の栃木県に一緒に行きました。



私ね。ぐでたまの、
あー。ねるのもめんどくさい。
というキャラが好きなんだけど、気温37度の炎天下でサポーターとかして鬼コーチにしぼられていると。あー。咳をするのもめんどくさい、ってなるんですねー。太陽の下では不思議と咳が出ない。
北風と太陽でしたか!? 太陽は偉大です。太陽は万病治すかな


ま、今、鏡見てさらに黒い自分に反省してるんですが。


ボチボチ稼働します
出張もはいりましたし。。。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村