強気に強記

強気に強記をハシゴ


私: 何食べたい?
夫: お肉。。。。
私: わかった〜。いいよ〜


この会話のニュアンスは実は私は違うものも食べたいって感じでありまして


だったらなんでもありなコーズウェイベイの強記にいこうというはこびになりました。
焼肉たのむつもりが、まだ残っていたのでついつい乳さんをチョイス



そして私は久しぶりの米栗であります
あ、栗米ですねー



やっぱ美味しい〜〜


そして一応お野菜

色のバランス悪いったらないんだけれど
幸せな食卓


この後マッサ
我が家は午後8時以降に雨が降ろうが槍が降ろうがお腹がすく者が若干一名おりまして。。。食べたその足でもう一つの強記に



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村