ゴッドオブギャンブラー

l私は永遠のゴッドオブギャンブラーのファンです。


過日に久々このての新作を見つけDVDを心待ちにしておりましたが
前回の出張で見つける事が出来ました


コテコテのゴッドオブギャンブラーではない
勝負ものというよりは
前作同様に、旧正月、恭喜物です
メデタく仕上がっていました
自宅じゃなくて
温泉旅館でグデングデンになって観たかったかな


人気ブログランキングへ



彼と共演できるなら喜んで。。。
という俳優が多いのでしょうね、正月ものらしい
派手な出演者になっています。最後の最後まで。。。


もちろんあの挿入歌は不滅です


私はこのての物が大好きです

めでたいめでたい
とおもってしまいます


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村