お行儀悪いので、閲覧注意、ヨンキー@空港

空港のヨンキーが出来てから、
最悪チャーシュー飯はあそこで食べれる。。。という
短い時間の中での、食べたいものの切り捨てしないといけない中
のっけ飯系が引き算されることもあり




その結果結構空港ヨンキーが増えていて。。。



本店と違い
カジュアルなお店なもんで、ってかファミレスみたいだから
好き勝手な事をしてしまっているかな




前回夫と来た時
おかずの下のソースが美味しい事に気付いて
ご飯を浸して食べていたら、だんだん米粒ポロポロにイラっとして
とうとうお汁をお米にかけて食べてしまった







夫に、ないね、それ。と言われ、
心の中でほっとけ、とつぶやいたが
次の瞬間、夫もかけていた。笑
やっぱこうでないと




今回は1人でジュワッとね
奇跡的なワンショット。
グースとチキン、1人飯です
信じがたいが、日本ではお行儀良い人、だと思われているはず
今にボロが出るね、こんなんじゃ



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村