𨉷記 ヨンキー@空港の新フードコート内でフラインググースという名前を思い出す

そういえば先日
復路の出発ゲートが34ということで
夫が一緒では行けないだろう空港のヨンキーに1人行ってみることにした



遠方から来て持ち帰る人も多く
その昔はフラインググースとあだ名のついたヨンキーのグース、飛機鵞だったかなぁ
本当に当時はこのグースを本店で買って飛行機で持ち帰ったのかしら?と思っていた。空港ならお国によってはそれも可能ね
食にうるちゃい夫もぴよぴよ飛んで来たなら食べるかなぁ



お店はとても空いていて店員さんも対応は普通
空港の翠華は英語喋れる店員少なく
友人にラインで発音とか教えてもらって挑んだけど(ありがとうね!)
ちゃんと香港おやじさま風がなり英語でした
隣がバーガーキングでいい匂いがミックスしたフードコートという感じ
私は雰囲気好きです。空いてるし




ピータンとジンジャーテイクアウトしたいと言ったら
ピータンは6個セットでジンジャーはディスプレイと違って瓶詰めではなくタッパーだけどいいかときちんと説明してくれる





それにしてもまだ知名度がないからか
お昼の時間なのにゆっくり時間が流れている
飛行機見ながら食事ができる穴場スポットですね



今度夫を説得して連れてこようと思います。



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村