芝 シーフードレストラン香港

銀座に行くバスから香港というレストランが出来ていているのが見えて
気になったので行ってみました。芝のあたりです
話し込んでると間違って一階のハンバーグ屋さんに入ってしまいそうですが二階にあります。。。

シーフードレストラン香港というお店ですが
お得な飲茶セット千円を
かなりコスパ高いランチセット


スープとザーサイは嬉しい!


そして前菜。チャーシュー美味しかったらしい。
夫が美味しいと言ったのであげてしまった^ ^

ニラ餃子と黄色いシューマイ
とても黄色いだけでテンション上がります


焼き餃子
これは焼き汁モッチリ言うことなし

極めつけの炒飯
これはお持ち帰り(ーー;)


なぜならこんなに量があるとは知らずに
これをたのんでしまった

香港ではあまり飲茶はいただかない私達。
でも日本でこのセット、ありだと思います。
好きです。またきっといきます


ちなみにお持ち帰りは却下される?と思いきや快く持たせてくれて、いい感じのご店主でした。ごちそうさまでした。

でもねー。たまにヨンキーのピータンとか食べたくなります。なんでも日本で手に入らないから次の旅が楽しみになりますよね



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村