結婚式の写真の前撮り

結婚式の写真の前撮りをするのは香港では珍しい話ではありません。良く見かけて、とても良い気分になりますよね〜


思い出の場所や縁起の良い場所だったりするのでしょうね


カップルはもはやプライバシーなどなく
ほとんどの人がスマホで撮ってました
数秒後、どこかでアップされているのしょう


こんなに目立つ場所ですもの

セントラルの交差点のど真ん中。笑


この向きだと背景はマンダリンだったり公園だったり
綺麗な写真が撮れたんじゃないかな
良い案。セントラルで働いてたのかなーなんて勝手な想像


お幸せに!



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村