ヨンキーお化粧直し中、オーイマーイトウ!!

只今ヨンキーお化粧直し中

昼間友人と歩いてる時にヨンキーに一面囲いがしてあって
気になって夕方マッサの後に寄ってみた


ヨンキーの一面に囲いがかかっている??
囲いをよーく見ると


→ここ入口

って書いてあり

入ってテイクアウトは出来ますか?と聞いてみるもマネージャーがなんとも丁寧に仮店舗に連れて行ってくれる。結構な距離で世間話しながら歩く



人気ブログランキングへ



一本裏のランカイフォンにその外買専門の仮店舗はあって

懐かしいディスコティックな曲が大音量でかかっているクラブっぽい店の隣にチョコンとたたずまっている。左がヨンキーですよ!内装もヨンキーっぽくなくて少々心配でしたが、ちゃんといつもの箱でチャーシュー飯が出てきました。



西洋な街とヨンキーの異文化コミュニケーション


オマケ
切る前のピータン
初めて自分でむきました
その後寂しくなって東京に電話しちゃった


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村