永楽園のホットドッグ

アップできぬまま
お一人様出張もあったりして
写真がたんまり
と思いきやそんなに写真は無い

ある日のスケジュール

ブレックファーストミーティング@ランドマークカフェ
昼飯@会社でピザ
夕食@中国会

出張はいつも食べるところが同じで
結局香港にいてもブログ用の写真は不毛なのです


人気ブログランキングへ


そんな時は
そっかそっか
朝、昼、晩、2回ずつ食べればいいんだ。笑



朝一番目は朝7時半
お一人様香港の定番のホットドック
ダブルソーセージ
ダブルソース
あー。テンションが上がる
つぎの重要な会議にこのくらいのカロリーは絶対に必要





何食わぬ顔で二度目の食事、朝8時
ランドマークでオーダーしたのはフルーツプラッター。プラッターならみんなつまめるからね。。って言って私は食べませんでしたが^ ^
重い会話は30分で終了


ランチの話はまた。。。。。
今回の出張は重〜い仕事でしたが、友と家族の声に支えられました
辛い時にしか大切さにに気付かんとは、私もまだまだ未熟者ですなぁ〜



にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村