勝香園 久しぶり

来週から新しいクライアントと会議が増えるので
でもってコテコテのイギリス語なので
耳を慣らしておこうと、ブリジットジョーンズとかそんな映画ばっかり見ているので、今話しかけられると誰にでもハローダーリンとかハイデアーとか言ってしまいそうだ


前回の続き
実は朝の会議の後、オトナの事情で午後4時までプッツリ空いてしまった
普段ならラッキーと走り回るが、気持ちもちょっと重く


お昼に友人とランチの約束をしていた。ありがたい。なかったら部屋に戻りふて寝だったかも。。。


会った瞬間から悩ましい自分ではなくて普通の自分に戻れる。何より爆暑のセントラルで悩んでる方が馬鹿らしくなってくる。気をぬくと溶けちゃうからね。溶けた瞬間、なんだかやけに楽しくなってくる


うおーーー。と一気に一方的に色んなことを喋りながら、どうやって歩いたか覚えてないけど坂道を笑いながら登り、勝香園に到着した。不思議なもんで食べ終わる頃には憂鬱も話し終わりスッキリして違う話題に突入するほど回復


人気ブログランキングへ



これ、美味しかったなぁ。二度めなのですが
こんなにトマト入ってたんだ。。。





友人は自分で作れそう。。。と言っていたが、きっと彼女なら作れるかも。いつか彼女が私房菜の様な店を出してくれればいいのにと思ってしまう
ここ、また家人とも来たいな。メニュー覚えたし


本当は私とバイバイしていろいろお買い物楽しみたかったかもなのに、私の買い物に付き合ってもらった挙句
スーパーにまで付いて行ってしまった~_~;


ゴメンね
マジにありがとう

旅行とは違う普通の1日


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村