代官山 コンデンスド

そういえば
代官山のコンデンスド

たまたま家人が3年に1回いくか、いかないかのこの街に靴を見に行くというので便乗して行ったのですが、残念な事にお目当てのエッグタルトが売り切れ

こんなの見つけた。笑
そりゃみんなエッグタルトたのむよね〜

気を取り直して私はレモンティー
レモンがいっぱい入っていて染み入ります。ここで初めて香港のミルクティーに砂糖がどんだけ。。。。入ってるのに気づきます。果敢にもガムシロップ入れずに一気に飲んだのですが、その爽やかさに(スッパさに)撃沈。しばらく立ちなおれず


うまいこと家人が頼んだピーナッツバター入りのフレンチトーストに癒される事になりました




働く女性たちがとても良い感じなので
何時間でもいたい感じですが
外に可愛いムスメさんたちが中を覗き込んで並んでいると
席を譲ってあげたくなってしまいます
また行きたいな。。。



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村