北京ダックが食べたいと言ったら。。

わたしの香港の友人はすごい
決まったレストランにしか行かないんですよね
なぜなら無理を言えるから
なぜなら無理のレベルが普通じゃないから。笑笑




今回北京ダック食べたいー
とお願いしたら
行きつけの北京ガーデンに連れて行ってくれた。
わたし達がいつも行くPPのそれとは違う
太古の北京ガーデン




もちろん事前に予約しておいてくれてます
だってなんたって彼女の御目当ては
おみ足………
普段よく見る北京ダックの図に足ってついてないですよね
私たちのテーブルだけ妙なペキダが( ̄∇ ̄)
足はよーく焼かないといけないそうで。。そりゃそうだ







夫にホレ、足、あし、と促され!
涙目で足にかぶりつく夫。。。。
イメージとかけ離れると味もわかんなくなりますね、ホント

食べかけの写真で失礼、
だってみてもらいたいから。笑



わたし達を喜ばせようとしてのこと
ありがたやありがたや
2人で一羽は無理だから



って言ったら友人は2人で一羽食べちゃうそうだ
おみ足なければうちも2人でいけるかな?




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村