空港にて

今回夫がfrequent visitor のシールの貼り替えで
GWということもあり脱出が長蛇の列で先に出たわたくしが列に並んで待っておりました



前回わたくしは
チャチャっと終わった記憶があったので
全然心配してなかったのですが
申請に案外長蛇の列



おまけに夫の申請時にプリンターが壊れるという大惨事
後ろの人はイライラ
本来わたくしの性格なら穏やかには終わらないんですが
なんかわたし、怒んなかったんですよね



だって担当のお兄ちゃんがエディポンに似ててかわいい
なんならプリンター直すの手伝おうか?
くらい優しいわたし。露骨過ぎます笑笑
夫と二人でキレてたらきっと申請、今度でいいよね…って運びに間違いなくなってたと思うんで、助かった



(夫も担当者が白石麻衣ちゃんみたいな女の子だったら絶対に怒らなかっただろうに)







ちょうど申請場所の目の前がわたし達の荷物出てくるレーンで
何度もスケボーがまわってました
空港って好きなんで、ボーっとして
何気に楽しかった。




今回は私のスケボー、ひとり旅です。


これは羽田にて
両側のスーツケースは他の方のものです。。。

新しいトロッターのスーツケース欲しいなー




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村