北京ガーデンにて

北京ダックのお店ではペキダだけをいただいたわけではなく
こんな感じ



どれを食べてもとあるもの(次回これはまた。。香港といえばこれ、というもの)以外に反応しない夫なのですが、これは大好き。と言っていたね





海老の海老子和え
んまぁ濃厚
ダイエットちゅうだよね、と言わずにおきましたが笑笑
美味いもんはハイカロリーなのはしょうがない



北京ガーデンに次回行ったら
とくいの海老フリッターか海老子和えか
悩ましいわね
もうそろそろ次いつ行こうか決めないとね


それにしてもよく食べたよね







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村