星林居 大ヒット出ました

香港で一食しか好きな物を食べられない。。。

そんな時皆様はなにを選びますか?ってよくこの話題ふりますねゴメンなさい

私は仕事で行くと時間の制約が多く、
また夜は決まって同じ場所での会食。美味しいけどね
本当はそこは友人とおしゃべりしながら食べたい

とんぼ返りなので自由に選べるのは一食のみ
九記
羅富記
強記、ソーセージゴハン、湾仔
新記、車麺、コーズウェイベイ
新記、チーズ麺、チム
華姐、ティンハウ

ま、ざっとこんなもんですが
ここにもういっ店舗加わりました

星林居、チム
辛酸っぱい坦々というのかしら
それに惜しげもなくパクチーてんこ盛り
具は選び放題でワタシは大根、ギョウザ、豆ト
麺はおそらく米麺のみ、麺なしのオプションもありました。ワタシはそれで次回は行くつもり
パクチーがデフォルトで乗っているので色彩感覚ゼロのワタシでも健康そうな絵が撮れます。いいねいいね

胡麻抜き酸っぱ坦々のくどいの
というのが正解でしょうか
ブログ用に新しい場所で写真は撮りたいのは本音だけど
ここはリピ決定です
車麺系、マークシートです
人気ブログランキングへ

ワタシは辛くしすぎました
次回はおさえよう。。。。

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村