車窓から。。。ではなく機窓から

2人だと私は機内に入るとすぐに眠りモードに入りますが、
1人で仕事モードだったりするとちょっと人恋しくなり
機体を見送るエンジニアが手を振って見送ってくれるのを必ず見ます

はるか昔~_~;最初にロンドンに出張にいったとき。。たしか英国航空でしたが
両手を振ってるエンジニアさんがいて
不安でいっぱいだったのでそれを見た瞬間泣きそうだった記憶があります
昔はビビりでした

それ以来一人旅は必ずご挨拶を

離陸前、羽田の滑走路はうまく行くと隣で離陸の瞬間がみれるのですが

あら嬉しい
大好きなキャセイが飛んでいく!!!
???あれあれ飛ばないよ

なんと牽引されてます…>_<…
どうしちゃったの?なんだか痛々しい
休んで元気になってね!
人気ブログランキングへ

この日のフライトは揺れた。マジに揺れた
コワイと思う暇が無い位よいました( ̄▽ ̄)
地震でも起きないワタシがおきましたーーー
到着時はまた寝てましたが

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村