タイバジル 金鐘

香港の友人と多勢で金鐘のTHAI BASILでご飯をいただきました。もともと私は大のタイ料理好き辛いもの好き。でもワタシの知る友人は香港の甘いなんじゃこりゃキムチでさえハッハ言いながら食べていたので大丈夫なのかいな???と心配しておりました。

なんとなーく納得

楽しかった〜♪
ソフトシェルクラブ巻きと
ココナツのジェリーがとても美味しく
今度独り占めで食べてみたいなぁと思います
また行ってみたいです
なかなかタイには我が家二人では行かないので友人には感謝感謝であります


全体的に日本と比べて甘めの味付けです
全体的に日本と比べて盛りがザツです。笑


人気ブログランキングへ

このあと友人の車でコーズウェイベイに行き夜中の買い物…をしばし楽しみました。日本では早寝ですがつい友人とは夜更かししてしまいます

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村