ダブルハピネス も 騒動も。。

プロテストの運動が激しかった時期に早朝の平和なコーズウェイベイに散歩に行き、それでもSOGOの前でインタビューされてるいわゆる"時の人"などもいて、穏やかな感じではなかった

ちょっと疲れてぶーたれてみようかな〜っと思っていたら家人が裏道に引き寄せられていて……もうそろそろワタシのスイッチオンしようかな。と態勢を整えていたら、こんなお店に連れて行ってくれた。


人気ブログランキングへ


このカップ。一個でも可愛いけれど、二つだと本当にダブルハピネス
一人より二人がやっぱりいいのかな
混乱の中でも自分が見るものは選べるんですよね
激動の世を見るもよし
ダブルハピネスのカップを見て、ははのんきだね。になるもよし
気分は自分次第ってことですね

ちなみにこちらのメニュー
どれも食べてみたいラインナップで
結構我慢するの大変でした


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村