荃湾のタマゴ

ツェンワンに遊びに行きました
この街、好きです
毎日歩きたいです

わたしは会社と家の間にフラッと出来る繁華街がないので気晴らしにちょいと寄ってくかなってところがない。
この街の人々はなんだか楽しそうなんですよね。素敵。とか楽しい。ではなくて良い街。
また次回必ず。
ホテルの前からバスで一本で行けることがわかり
帰りはミニバスで湾仔に。始発から終点までならば赤ミニバスも怖くいことが判明



人気ブログランキングへ


市場を抜けてちょっと一休みって時に
よろず屋みたいな店に長蛇の列
なになに何かしら?と隙間からのぞいたらタマゴ。。。
ええ???
どんな卵なのかしら
どこどこ製品とは書いてないね

流石にタマゴ買ってオロCで割って試しに飲むわけにもいかないので
知ってそうなとある方に伺って見ることにします。。


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村