金鳳の前に忠飯を食べた

金鳳に行く前に今日はお腹いっぱいだからミルクティーだけにしようねなんて何時もの話をしながら歩いていたら、違うところに引っかかってしまった。

忠飯がある。。
セイロにいっぱい積んである
最終日の朝って最後だからやり残しをしたくない
そう思ってしまった。覗くと混んでいる。これが空いていてくれればまだ諦めもつくけれど。混んでいる。イコール美味しいのでは?という簡単な方程式


人気ブログランキングへ


セットメニュー。ワタシ達は忠飯と点心のセットを。小さいちょうどいいサイズでした。パンははいらないけど忠飯は別腹。ミルクティーも別腹。なんていいながら金鳳に歩いて行く

シアワセだなぁ
この後、家人はココナツ詰め込まれて久々涙目になっていた
やめときゃいいのに。。。って笑ってるのもシアワセだ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村