名前は読めません。コーズウェイベイのホットドック屋さん

コーズウェイベイの
早く行かなきゃなくなっちゃうー
って言ってたお店にようやく行けました

お店のジャンルとして
いつ食べていいか、何時に食べるべきものなのかが不明
朝っぱらからいけますか?ってーと、ワタシはいけるけど
家人は朝はそんなに行かないし

貴重な昼をこれ一個?
ってのはちょっとさみしいし

ってなわけで、確か朝ごはんの後、散歩してここに来た様なあいまいな記憶


人気ブログランキングへ


なんだかいっぱいメニューがあるので
前持って紙に魚柳と書いておいた
家人は2種類カツレツかなんちゃら。。。と書いておいた

しかーし
その時間に揚げてるのはカツレツのみ( ̄▽ ̄)
文句言う暇もなく二つカツレツ購入完了
縁起かついで勝ちまくりってことで




ソースはワタシの大大大好きなセントラルのホットドックにかなり近いけど少々甘めです。とても美味しかった

ぶーたら文句言ってるワタシをここまで首根っこつかんで連れてきてくれてありがとうまたたのむよ

あー。お腹空いてきました


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村