解毒中のつぶやき 映画とかTVBとか

解毒は最後の最後は1人で泣くのがいちばんなんです、私の場合。疲れてズル休みで録画してある泣けるもの見たりhuluで泣けるもの、見たりして



で、今回も、泣くか。
ってことで会社の自室で誰もいない早朝に
ホワイトカラーの最終回とか見たりして。。。。
が、泣けない
なんか本当に疲れとかやるせないのがこりかたまっちゃったのか
泣けんっ


で、気をとりなおしてですねー
先日主人の車で聴いた曲が忘れられず
TrackIDで曲名わかっていたので
YouTubeで聴いてみた
ディズニーの多分、Moanaという映画の挿入歌と言っていた


なんかポロッポロ泣けてしまって
感動するとか、そういうんじゃなくって
詩が優しくてただやさしくて
固まった私の心をほぐしたのは、なんと薬でも睡眠でもない
ただの優しい言葉でした


for the tide, the sun, the sky
Hey, it's okay it's okay you're welcome
半神半人の半分神様が、多分だけど、人間にささやいてる歌



You're welcom by Jordan Fisher
やっぱりディズニーの選曲チームはアンカーチームと呼ばれるだけあって良い曲選ぶなー。笑


あとはもし時間があれば、とか。転職でもしようか、笑
みたいな時は
TVBのMclub もういっかいみたいな
あと使徒行者の10話のラスト15分
繰り返し30回くらい観たい


シャンプーチケット使いおえるころにはすっかりよくなってそうな気分






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ