餃子園@セントラル

短い滞在でどこに行きたいか?
と自問自答して
つねにランクインしていた餃子園に言ってみた


その朝友人と朝ごはん一緒に食べて
餃子食べる〜〜と言っていたら
美味しいお店のリンクを送ってくれていたのに
wifiモードにしたまま街をよろよろしていたので
その貴重なリンクを見逃してしまった



ま、
こんなこともあるさ
次回絶対行こうとココロにちかう!!!
なんといっても食べた後にメッセージに気づいたんだから
ジタバタしない!したけど(_ _).。o○
うぅ………





さて、
何が食べたかったかというと
酸辛湯
狙い通りに辛くなく
ちょっとピリ辛な感じで
疲れたからだによく効いた
当然餃子は黒酢づけね。あーーー。やっぱり餃子好きだわワタシ
っていうか、完食
おかわりたのむか、自分の自制心とのたたかいでした






あ、飲み物
なんか美味しかった





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村