入院せずにANAの耳栓で病を乗り切ってみた

帯状疱疹が思いの外、かなり重たく、入院もオプションの一つでありました
シャワーの音と、エアコンの音が刺すように痛くて眠れなくて
生まれて初めて睡眠薬を処方されましたが、ANAの耳栓で乗り切りました。シャンプーにいたっては美容院任せで、夫にご出勤前ですかー?と、言われ車で拾ってもらうそんなザマですが、残念ながら、ただの帰宅前の弱った嫁でございました
拾ってくれてありがとうね
実は家路は遠く辛く熱海くらい遠かったな







ずっと酵素玄米続いています
ひたすらひたすら。こういうところ、自分で自分、好きかも。ぶれない真面目ちゃん




効くのかね?
と言われたらわかんない。だって帯状疱疹になりましたし
入院寸前だったし






ただ
社員全員がインフルエンザになったのに
わたくしひとり、よたよたわらわら健在なわけで
なんだかゾンビの様な扱いされつつ、健康なのは私なわけで
昨日の夜も鼻血会社で出したけど
夫いわく笑って寝ていたそうです。笑うもの勝ち
結局最後までインフルエンザにはかかりませんでした
そういえばね、今年まだ香港二回しか行ってないの、ってまだ3月よね
そんなんだからいけないのね
だから
深呼吸しよう
深く深く息を吸おうね



今日も楽しい1日だった
手紙書いた
あと、縫い物もした
明日は金曜日




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅y行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村