富臨漁港@北角 にて鍋と光るチキン

香港(大阪とか横浜も結構多いんですが)出張がたまにあるワタシ
夫は毎回一緒にこれないから
彼は余計に私の友人に大事にされて、次回xx(夫の名前)が来た時はここに一緒に行こうね。とやたらだいじにされまくっている。とは言いながら


xxさんいないのに悪いわね〜
ほんと、一緒にいたら楽しいのにね〜
と言いながら、女子三人で殿方五人分の3日分くらいのカロリーを摂取にかかる

富臨漁港という、入り口が結婚式場でファンシーなのに入ってどんつきからこの調子。。の鍋専門店



名物チキン。光るチキンここでも
1時間もしないうちに煮こごりになってましたね



私の友人が野菜を食べないのはこの写真でお分かりかと
これがほんの一部です



あと5皿くらいあったなー
これで3人分
心の通った友人ですが
野菜食べよー
と真剣に勧めております


放っておくと、バンバン臓物入れまくるので
鍋の底すくうとヒモみたいのばっかりよー
隙間に牛肉、餃子、レタスを一玉入れまくり
大笑いしながら
自分の身体は守りきりました^ ^
美味しいですここー
もう一回行きたい、今すぐ行きたいお店です
次回夫と行きたい店No. 1です


暑いので友人は携帯式扇風機の最強バージョンを右と左において
まあなんとも香港ってやっぱ楽しいなぁ。って思わせてくれます


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村