香港の吉野家で朝食を。。たべたい

あーーー。写真が消えてしまった
私の中ではランクAAA+(何じゃそりゃ)の写真1列が消えている。
写真の画像がいいのでソニーの携帯にしてるのに、携帯電話の会社では写真のメンテはしてくれない(涙)

なおるといいな。さて。。気をとりなおして別の話題


吉野家


東京でラーメン屋と寿司屋は一人で入れるのですが
吉野家はちょっと敷居が高く入れません(ー ー;)
香港のIFC近くの駅チカに吉野家のスタンドがあり、いつもいい匂いがしてるのでつい覗いてしまいます

吉野家の匂いって日本を思い出させる。不思議


けっこう香りは日本とまんま一緒です
この朝ごはんだったら食べてみたいかも。。
なんて思って見ています


次の出張の朝ごはんの候補のひとつです
おかゆに卵、ソーセージ、吉野家の牛盛り


美味しくないわけがない。。。。
と思うのは私だけ?


もちろんこんな冒険はお一人様出張の時しかできませんが
28ドル。。喫茶店のブレックファースト並みです



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村