半沢直樹??? まさか。でも続編あるよね。きっと。今日はtvbの話

私は相当のTVBのドラマフリークで日本の半沢はしらなくても香港のドラマには三秒で感情移入が出来る。

前回ミスリードな情報があり、香港に到着した日に
Triumph in the Skyの第一話が見れるかもしれないと、期待をしてしまった。早々にホテルに帰ろうとしたら友人が ???という顔している。わたしはどうやら第一話の前日に日本に帰国するらしい。。。

そして今回きゅうな出張がはいり、もしかして?とささやかな期待を抱く。

到着前日に最終回だった。笑

ドラマが始まる前には私の大好きなジャンユーが中央右に偉そうに主役張っていたのに、どうやらゴシップ記事を見る限り新たなヒーローに全てを奪われてしまったらしい。Coolと呼ばれている彼。ちなみに私のハートもうばわれかけている。ふふふ。 うほーん♪

上が始まる前の番宣。下が打ち上げの写真。
あ。それでも私の一番は馬 国明くん。上の写真の一番ひだり。
ジャケットの三本線見る限り、チーフパイロットではないのね。早くdvd出ないかしら。。。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村