うっそ。よしてーー。マクドナルドさんったら。

またもや香港のTBVがらみで申し訳ないのですが、我が家では怒火街頭かOn Call 36か?どっちが名作なのかで口論になる程、二つの作品ののめり込んでおりました(−_−#)
ま。平和っちゃ。平和ですが。

そんな中今回の出張でテレビを。勿論TVBをBGMにしていたらJoey のon call36のテーマ曲が流れて来た。え??シーズン2の番宣かしらん♪?とテレビをみるやいなやサンプリングが入り。。。。。。

タラッタッタラーーー…I'm loving it♪♪♪
っと。マクドナルドの音楽に変わってしまった。!!!
しかも宣伝しているのは将軍バーガー。

は??

日本人の将軍達が出陣する前にこの将軍バーガー食べて出かける設定。東京人ですがアホ!!!ってつっこみたくなった。笑。

そして何の限定かと思ったら
愛の限定。笑。

ま。いっかー。
絵は綺麗なんだけどねーー。
いつの時代もツッコミどころまんさいのマクドナルドでした。
って言いながら日本のケンタで今、揚げ出しチキンやってるのをみた。かわんなーい。

月見バーガー。めしあがりましたか?
美味しい♪

日清とマクドは滅びないと信じているワタシ。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村