ランドマークのもろもろ

そういえば前回七月にきた時ランドマークカフェから見た景色はディオールの広告でグランドフロア片面が覆われていた。下の写真。

今回短い滞在でもこっそりガス抜きはした。
その時の景色はこれ。上の写真。

広告が取れてひっろいディオール
時代のトレンドの先端を行く。。。すなわち1番集客力の高いショップが歴代ここの場所にある。

1年後にこのお店はあるかしら?
私的にはCITY SUPER でも入ってほしい。。。

そういえば私が若いころランドマークの地下2階にWelcome があった。便利だったのになんで無くなちゃったんだろう。地下に降りるとほんのり甘くドリアンのにおいとかしてたのになー

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村