武太郎 シャングリラのミシュラン星三つ。


ここのパンを夜のおやつに食べたかった。二つ三つ買ってホテルの部屋でtvbでも見ながら黒いビールとか飲みながらゆるりゆるりと食べたかった。と思い起こすとそう思う。。。とてもとっても残念だ。今ならね。

美味しいお昼を食べた後お腹を休ませるために女人街なんぞをゆるりゆるり歩いていた。流して歩いている割にはヒロシは地図を見ている。とても嫌な予感がする。とても頼りになるのだが地図と方位磁石を見だすと裏を読むのか??彼はたまに違う方向に進む。方位磁石携帯禁止法を出したので私の見ているところでは消してださない。コソっと隠す。

なので何処かに行きたいだろう。位は私にも分かるので、そこは柔軟な対応をしている振りをしながら私もちょっとはワガママをいってみる。

女人街にいきたい。コピーがみたい。笑。この頃のコピーを見て見たかったもんで。この頃のトレンド見て見たくって。

言わずもがな道半ばでヒロシのウルトラマンタイマーはピコピコ音を出して不機嫌全開。平和は三分しかもたないのね。。。ああ。もう。。。ったくもう。。。もう少しだったのに。と思っていたその時。ようやく彼のdesparateなパン屋さんが見つかったらしい。えええ?!?パン屋さんですか。食後っすよ旦那さま。

しかしながらやっばい。
でかい。マックスいい匂い。あり得ないくらい美味しそう。朝ごはんにホテルのビュッフェを食べた後鶏飯を完食した私の頭はひたすら考える。これはなに???おやつ???お三時???もしくは二度目のおひる???

夜のおやつにここで武太郎を買って帰る予定だったらしい。武太郎が焼けてホカホカで出て来るまでは。思っていたよりもかなり大きく武太郎一つを購入。暑い中灼熱の街中、あっついパンをトートバッグにいれる。しかしながら葛藤をする。この熱々は夜までおいておいて良いのか。今が1番美味しいのではないかと。

じゃあさーーー。1番美味しい今一口だけ頂いて見ない??と私が提案して道端で一口だけかじる。マジ美味い。ほんとーーーーーーーに旨い武太郎。私のブログにミシュランがあるなら星三つ。そしてかじりに続くヒロシ。往生際の悪い二人が武太郎を交互にかじる。笑

そして五分後。あーあ。完食。眩暈さえ憶える満腹感。天国は今自分の中、ここにあるんだろう。とさえ思う。ネギパンを買わなかった事は今回の最大の反省点でありますが胃がさらに拡張した点に関しては反省のする隙間もありません。いいのいいの。これはおやつだから。

さて。この写真をご覧になって、おやつじゃーん。と思ってくださる方。いたらお知らせください。

流石に反省という一文字胸に刻みましたが夕飯も食べた私達。
私はその間に冷えた白ワイン二ついきました…

シャングリラミシュラン 星三つ
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村