LAB アドミラリティ

私の定宿、アドミラリティのパシフィックプレイスのなかにあります。そう。15年前は栄華を極めてたかも位のブランドものあり、新しいホテルあり。。の場所だった。でも今やIFCやエレメンツ、そしてランガムプレイスと若い世代のそれぞれの用途に合った街が出来て正直さびれ感が増しましの場所になってしまった。

でも私は好きです。
あそこに西武ができるんだねぇ。出来たら行って見たいねぇ。
といつも言っていた父を思い出すし
昔の定宿ヒルトンを遠目に懐古するのも好き。

その昔からいまもパシフィックプレイスから地下鉄に乗ろうとするとたどり着くしゃびったビル。ちゃんと英語の名前がついている。QueenWay Plaza という名。
LABというオシャレなモールが出来たものの日々通う集う人々の顔ぶれは前と同じでいきなりオシャレ感だけが昇格し過ぎておっついてない感あり。だからガラガラ。

LABのわたしのお気に入りは自動販売機。
意味のないものがいつも売っている。
今回は付け襟。笑
誰が買うのか。。。そしてアルファベットのカフリンク。

この街は何があっても。。。。。。。
許す。ワタシったらエラそうに。。。

秋ですねー
月見バーガーの季節ですよねーーー 。しつこい。笑
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村