香港 このごろお気に入り The Petit Cafe

前回発見した
パシフィックプレイスの谷間の陽だまりにぽこんとできた
The Petit Cafe

この頃の超お気に入りです。

朝9時を過ぎると
一度出社したサラリーマンがタバコなんぞを吸いにくるので
結構こんでるんだそうです。日本人も多いらしいとヒロシがいっていました。。

でもね・・
私が行くときは大体旦那様が出社した後のおしゃべりタイムで
欧米人の主婦や仕事の打ち合わせにつかっている婦女子が多いです。

買い物に出かける前の10時くらいとか・・こばらの空いた時間帯。
ああ。胃袋が10個くらいあればいいのに・・・。ついついコーヒーだけにしておけばいいのにスープとかかっちゃうんです。


このグリーンピーススープはまんまグリンピ。皮の感触がかなりのこっていて半分たべるとずっしりきます。おいぴ〜〜〜〜♪今度はランチも絶対食べる。

大丈夫。美味しいものは食べても太らない。


にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村