香港 ちょっと思い出の場所

Shangrilaのパパが生きていた時にこよなく愛した(言い過ぎ。笑)カフェ。

その昔パシフィック・プレイスもない頃。25年以上前、我が家はヒルトンを定宿にしていました。もちろんヒルトンの朝もあめりか〜んな感じで美味しかったのですが

朝早起きをする必要もない父は私との買い物ついでにこのランドマークカフェでブランチをするのが大好きだったのでした。なんどもリノベーションを重ね、みてくれはどんどんかわりますが、お店のメニューは不思議とむかしのまんまです。今は私の疲れたときの緊急シャンパン接種指定場所Aになっていますが・・

座るとぽわんとパパの顔が思い浮かびます。


ちなみにこれは大好きなクラブハウスサンド(ヒロシのみ。私はシャンパンのみ)ですが・・・・

先日気づいたのですが・・・なぜかみんなほかのひとは違うものを食べている???? みんな同じだなぜ?????

どうやらここのロブスターパスタはシグネチャーメニューらしく、
みーんなオーダーしてました。
これを食べに香港いかないと!!!!


にほんブログ村

にほんブログ村