新しいもの。Toast Box in Causway Bay

その大昔両親と香港を初めて訪れて
そのケーキとかパンとコーヒーのマズさに家族でぶっ倒れた記憶があります。なき父はその後懲りて、毎朝一人でランドマークカフェに何年も通っておりました。

そんな香港もパンに目覚めてとうとうトースト専門店が出来るまでに至ったようであります。私はトラウマで香港のケーキとか未だにコワイ(笑)でも今や西洋スイーツは切磋琢磨の末、普通になった。らしい。と思っていたら本当に美味しいものだらけだそうです。笑

そんな中トースト専門店。を発見!!!コーズウェイベイのタイムズスクエア内。どれも美味しそう。。皆様是非。

なんて思っていましたらトースト専門店と言いながら。。。
やっぱり午後茶に麺とかそういったセットがないと駄目みたいな感じ。ラーメンの上に玉子と贅肉、さすが香港。私にとってはトーストより魅力的な香港飯。次回ためして見たいので結業せずに待っててくれるといいのですが!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村