徳如の朝ごはん

さてさて
徳如の朝ごはん


だいたい私は夜があんまり食べれない体質で
(いっぱい食べてるように見えますが、私はいつもつまむ程度)
朝ごはんが基本のキ


そして私はそんなにパン星人ではないので
贅肉と目玉焼きを入れた出前一丁


中華麺さとうなんて、ダシが美味すぎて
食べるたびに感動する


それに比べて香港の出前一丁といったら
軽く炙った贅肉に目玉焼き
これがどんなダシになるのかわかりませんが


スープを飲み干すうまさでありました。笑
これにも感動を覚える私でございます


夫はマカロニを。。
なんだろう
決して秘伝のレシピではない
でも、本当に美味しいんですよね
なんだろう
好きだから好きなのよ
そうとしかいえませんね


空気も景色も場所も
味のうちよね


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村