金鳳 最高!

香港でのレ点チェック
毎回同じところに行くことは出来るだけ
いたしません

たまに覗いてみて嬉しそうに(って勝手に私がそう思っているだけですが)手を振ってくれるおっちゃん、あんちゃんがいると心なしかホッとして中に入ります。

ワタシの好物のランチョンミートと卵のサンドイッチ
ランチョンミートを日本語で打とうとしたら贅肉。ぜ、い、に、く。笑
そしてハム玉、王道。これは前々回かな


人気ブログランキングへ

この前最終日ひとりで行ってパイナップルパンを日本の土産にしようと。
中に入らなかったら英語の喋れるあんちゃんが寄ってきてくれて通訳で
今日はひとり??
お腹はすいてない??って奥のおっちゃんが聞いてるよ。と。笑

と質問責めに
優しいねぇ

お土産の話は明日。。
今日はサンドイッチの写真のみ

皆様暑中お見舞い申し上げますが
ワタシの心はこれを思い出して
暖かさマックスであります
心はホットに勝るものはありませんね


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村