金鳳

さて前回の金鳳で
パイナップルパンを美味しいまま家に持って帰ろうと決意(ってホントに小さい決意なんですけどね)して東京から2種類のタッパーを持って行きました

どっちもジップロック社のものですが
空気をどれだけ入れるかで違うだろうと考えて
午後一の便だったので朝も早よからさんぽがてらに。。。

結局
作りたてには負けちゃう。ってのは期待値最大の日本で御留守番のセリフ

そんなこと言うなぁーーー。
手荷物にして周りが欠けない様にもってきたんだぁーー。
とワタシ

結局どっちかの方がおいしかったらしいのですが忘れちゃった。笑


人気ブログランキングへ


ま、どっちでもホントに良いんです
そのやりとりが楽しく
記憶に残るものとなっただけで嬉しい
今日もまた人間値レベルアップ
ってかこの頃RPGやり過ぎなんです
なんでもレベルアップさせちゃって( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村