ショボボンな美都

香港飯といえば
チャチャティンのドリア
ってあんまり自分では巡り合ってもオーダーすることも少ないのですが、こちらの美都は裏切らない店として我が家にランキングしています

前回もはずしたくない遅めのランチ(腹減りすぎで美味しい物しか食べないぞ…という)時に行ってまいりました

すごい!
観光地のウーロン茶の200円のペットボトル状態ですね
以前ドリアが約千円くらいで吹っ飛んだ記憶がありますが、この時は1400円くらい?でもまあ観光地なのを承知で行ってるのでそれもよしとし、太っ腹でオーダー


この頃メニューが読める様になってきてチャッチャと注文

人気ブログランキングへ


時間がかかっても文句は言わない
だってここは美味しいんだから

あああああ
ごめんなさい
私がオーダーした夫のポークチョップドリアはドリアではなく、プレートで出て来てしまった。そして自分の注文は。。。あってる。ちゃんと来た。笑
なんて私っぽい行動( ̄▽ ̄) ごめんちゃい。本当に反省しました

でもここは美味しいんだから
………
この日だけでしょうか。
空いてるのにガラガラなのに時間かかったのに
ヌルイ!!!!!!

ばれない様に美味しそうに食べてるふりをしてたら湯気が出てないのがばれたのか、一口ポークチョップライスくれました。。。。

そんなショボボンな思い出になってしまったこのお店にも自画像ならぬ自店画がはってありました。素敵ね


もう一回くらいリベンジで行ってみたいとは思っていますが


にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村