米栗パンドラの箱

某毎日香港の美味しいローカルものを紹介されているブログで
気になって気になってしょうがないメニューがあり、
そのお店でそのメニューを頼んでみました^ ^

お魚のコーンクリームがけなのですが未知のもの

香港の友人いわく、米栗ってついてればなんでもコーンクリームが乗ってくるよ。今頃知ったの?とサラリとながされました


人気ブログランキングへ


サクッとした魚のピカタ風に乗ったコーンクリームは塩気がきいていて、両方好きな素材同士で美味しくないわけはないでしょう。。
懸念はご飯に合うかしら?
ってことでしたがドリア好きのワタシのツボを一気に刺激された感じで、食べてはいけない位のご飯の量でしたが、結構一気にいってしまいました


イカバーグに続いて米栗料理。実はもう一軒行ってしまった米栗食べに。。。
まだ行きたいのに行けてないところもあり、そこは次回行く予定

米栗パンドラの箱が開きっぱなしで
閉まる気配はありません



にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村