美化されているもの。笑

番外編。
スイスカフェもしくはプリンスエドワードの喫茶店で絶対にひとりでドリアを堪能するはずだった。美都のドリアは絶品だった様な記憶あるし以前スイスで学生達が食べていたそれはとても美味しそうだった。なのに寒さに負けてスイスカフェには行けず。そして何ともその日に業務連絡で(笑)スイスカフェがドリアをメニューから外したことを知り。。。。

そしてプリンスエドワードでは出口を間違えて行きたいところにたどり着けなかった。涙

帰国して最初の土日にヒロシと食べたランチ。
あるよー。グラタン。。。という愛のあるひとことに涙ぐむ私でありましたぁー^ ^
沢村のランチうまし。。。
絶対にこっちの方が美味しいのはわかってるけど。。。
食べたいんだってば。香港のドリアを。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村