クッキーの話

久々香港からITチームが日本にやって来ました。
前回クッキーをお土産にいただき過剰に反応したのが利いたのか、

今回もまた会社用と私用に二種類(笑)買ってきてくれました。クッキーあれば静かになる。。。と思われているのでしょうか。いやいや。ヒロシが喜ぶだけなんですけどね。。

クッキーカルテットのもの。
ミス香港?がオーナーだそうでオシャレな感じですね。
私はクッキーよりも軽いハートの形のリーフパイが好みです。
クッキーは真ん中にスマイルがついていたりして、いかにも女子の心を掴みに入っている感じです。

それにしてもジェニーってほとんどの店舗が動いてしまい。。この頃私の行動半径の中では全然見なくなってしまいました。

甘いものの話は書いてても盛り上がらない自分がいる。笑
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村