香港 お気に入り Simply Life

別にSimply Lifeという言葉が好きなわけではありません。
念のため。。(笑)
どっちかというとそういうの苦手系。
カフェですカフェ!


私の行動半径のなかでは
IFCとランドマークにあります。

昼のサラダとか・・・中華に飽きてしまったときに一口つまみたいようなガーリックの効いたパスタとかサラダとか・・・もありますが。

冷たく冷えた白ワインがいつでも飲めるばしょでもあるんです。

香港って土日なんぞはどこのお店にいっても3−5時はアフタヌーンティーで長蛇の列。ワイン・シャンパン飲みたいときは限界なんだからそんな列にならんでる余裕はないのよね〜。

そんなときの強い味方。
Simply Life でございました・・・・。




にほんブログ村