Simply life pasta サラダ

理系女子、リケジョ。
なぜ謝る。あなたより頭のいい人以外に詫びを入れる必要は無い。一般人があなたと同じ実験をしてもできるわけない。出来ていたらあなたは今叩かれていないから。ネバーギブアップ。ベタだけどね。とにかく私達は自分の出来ないことをやってる人の悪口は言っちゃいけない。ってか誰の悪口も言っちゃいけない。

さて。
たまーにですが私でさえ
日本に帰国前、空港一歩手前で香港飯にギブアップすることもある。
あんなに香港が好きなのに洋食がいただきたくなる。
ええじゃないか。人間だもの。

Simply Lifeで見つけたバジル、多量のニンニク、パルメザンチーズのパスタサラダ。胃がオリーブオイルを欲してる不思議な瞬間。笑
空港の正斗でこっそり開けてニンマリ。機内で食べる。

日本にいる時はワタシ結構オリーブオイル派。。。
香港スイッチが入ると香港食の限界に挑みます。。。
一体ワタシは何に挑んでいるのだか。笑
楽しいねぇ。

少なくとも細胞ではない。。。
リケジョよ、早く成功させて長生きさせてね♫
美味しいものをもっともっといっぱい食べたい。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村