グッドモーニングシュウマイ

ワタシのシュウマイ好きは
結構強調してるのですが
あんまり尊重してもらってない我が家


どれだけ好きかと言うとこんな感じ

お一人様香港で早くおうちに帰りたくって朝イチの便
空港の全日空のラウンジでタコスでもつまんでいこうかと思ったら

朝のメニューはこれ。笑
タコスいただこうと思ってわざわざラテ買って来たのにやぱーり目の前のシュウマイには勝てるモノなしーー。

人気ブログランキングへ


なんてシアワセな絵面
日本では餃子が好き
香港ではシュウマイが好き

でも次回香港の餃子園に家人を連れて行きたいなーー。とも思ってお散歩経路を模索中。味覚は少しづつずれて当然ね

それにしても空港のせいろはでかい
フルフルの状態で写真撮りたかった‼

にほんブログ村 旅行ブログ 香港旅行へ
にほんブログ村